ソープの料金体系

breasts sexy beautiful girl class whites

高級ソープが「高級」とされる理由は何かというと、単純明快、料金が高いということにあります。
ふだん60分1万円の格安ヘルスで楽しんでいるという人からすれば、まさしく眼球が飛び出るような料金に思えるかもしれません。
しかし中には、こんなことを言う方もいるでしょう、「何だ、確かに高いけど言うほどじゃないじゃん」と。高級ソープのHPを前に油断しているそんな方には、とりあえず「HPをもっとよく見ろ」と言ってあげましょう。おそらく彼は、HP上で紹介されている「入浴料」を見てそのように言っているのです。
たとえば、「入浴料、120分3万円」のような表示を見て油断しちゃっているわけです。
しかしそれは早合点というもの。ソープランドはそもそも他の風俗とは違って、料金体系に関して独特のルールを持っているのです。
それは、「入浴料とサービス料が必要」というルールです。3万円のみで120分、素晴らしい女性との素晴らしいひとときを過ごせる、というわけではないのです。
少なくともその2倍の料金が必要になるのが、高級ソープというところなのです。
サービス料は、昔ながらのしきたりで店に行ってから告げられることになるので、HPには記載されていません。
ただし、高級ソープの中には、事前に電話をすればきちんと答えてくれるところもあります。「必要な額のお金だけを持って家を出たい」という方は、とりあえずお目当てのお店に電話をしてみましょう。
そのうえで、ルールを守って遊びましょう。