温泉街とソープ街

girls sexy red bra

神戸市の福原と並び、関西を代表するソープ街として栄えている雄琴は、滋賀県の琵琶湖畔にあるエリアです。
大小さまざまなお店が並び、高級ソープだけでなく、ぬるぬる&あわあわのサービスをリーズナブルに楽しめる「大衆ソープ」も存在します。
ところで、そんな雄琴は、実際に足を運んでみるとわかりますが温泉地でもあります。
硫黄のほのかな香りが緑豊かな風景から香ってくる「湯けむりのまち」でもあるのです。体の芯まで沁みとおり、癒しの効果を発揮する天然温泉が湧いています。
福原、あるいは東京の吉原が江戸時代の遊郭から発展して今に至るという歴史を持っているのとは違い、雄琴はむしろ歴史的に見れば、長らく温泉地として知られてきたエリアでした。雄琴が、温泉ファンよりはむしろ風俗ファンに注目されるようになったのは戦後しばらくしてからのことでした。
いずれにせよ、雄琴というエリアが、ソープと温泉という似て非なる、しかし2つ合わされば最強の癒しとなるサービスを味わえるエリアであることに変わりはありません。
ソープで濃厚サービスをたっぷり楽しみ、汗だく汁まみれのプレイで体力を使い果たし、精を発しきってしまったあとは、温泉に向かい、ゆっくり露天風呂に体をゆだねましょう。熱すぎずぬるすぎず、ちょうどよい温度で保たれた温泉に全身を包まれ、激しいプレイで消耗した体もたちまち回復することでしょう。
懐具合に余裕があるなら、温泉を挟んでもう一回、ソープに足を運んでみるのもオツなものです。